PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日の弁当

新着ブログ 1873

日曜日に久しぶりに家族と食事をしました

メニューは海鮮丼ときのこ入りハンバーグです

やはり、たくさんで囲む食事は美味しいですね!

真剣な顔のいちごの視線の先には・・・

海鮮丼の具の鮪の刺身です

いちごは刺身に目がないのです


新着ブログ 1819

毎日の忙しい合間に撮りためた弁当

手作りの梅干


新着ブログ 1861

鯵フライ

新着ブログ 1866

ウォーキング時に頂いた蕪を漬物にした


新着ブログ 1856



新着ブログ 1805


鰯の蒲焼風

きゅうりの糠漬けも良く漬かっています

なるべく青魚を食べることを心がけています

こはる亭の大好きな魚は、いちごも大好きです!


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 05:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
いつも、どれも美味しそうなお弁当やお料理には敬服いたします。
今年は、震災の影響で毎年行っている海釣りもお誘いがかかりません。
なので、鯵は買うしかありません。

| ヤマト君のパパ | 2011/06/15 07:15 | URL | ≫ EDIT

本当にいつも美味しそうです☆彡
そろそろお腹がすく時間です(ノ´∀`*)
女将さんは
時間を上手に使っていらっしゃいますよね!
早起きは三文の徳ですね。

いちごちゃん、パンの香りが好きなのー!!
はーちゃんは手作り食パンを見ても知らん顔。
それより、それをしまう袋のカサカサに反応します(*^_^*)

| はっぴぃママ | 2011/06/15 18:15 | URL |

どれもこれもおいしそう。
手作りのお弁当ってどうしておいしいんでしょう。
なんかあったかいなぁ。

| ショータ | 2011/06/15 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1087-3ab4f9a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

