PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に生きて行こう

新着ブログ 1881

いちごと暮らす様になり1年が過ぎました

傷ついた仔猫は、今では立派な雄猫に育ちました

逞しさは・・・

時々、本物のねずみを咥えて帰ることがありました

猫の仕事をしているとの報告でしょう

近所の猫たちとも、喧嘩などせずに仲良くしております

カラスには嫌われているみたいですが・・・




新着ブログ 1882

休日の早朝

いちごと散歩をします

もう、リードは要らないけれど・・・



新着ブログ 1878

最近のいちごの好きなことは

ブラシで身体をマッサージされること

赤いブラシを見せると・・・

新着ブログ 1883

何処にいても、走って来る

そしてこんな具合に寝転んでいる

「はい、どうぞ、よろしくね」て、感じです

新着ブログ 1885

まだ、誰もいない早朝の駐車場

早起きのいちごと私は、雀のさえずりを聞きながら

お互いを労わりながら

の~んびりと過ごしています



こはる亭いちご

看板猫にふさわしい猫に成長しています

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逞しく成長した、いちごちゃん。
ねずちゃんを捕らえるのですか?

赤いブラシが、似合う(笑)・・・

女将さんのげた・・可愛いっ!
私も、げた  好きです・・。
子供の頃は、よく履いていましたよ~。
あっ・・今も履きます。

| 由桜 | 2011/06/12 13:54 | URL |

愛猫いちごちゃんと早朝の至福の時間ですね。
気持ちの良い朝のようです。

僕は最近、夜更かしばかりであまり早く起きられません。
ヤマトも同じく毎日朝寝坊です。

| ヤマト君のパパ | 2011/06/13 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1084-f4461eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

