PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンプルに食す

新着ブログ 1844

いちごの眠りは深い・・・

どこを触っても起きない

眠るいちごを横目に・・・

ウォーキングの時に、千人さんから頂いた新聞の切り抜きを見る

新着ブログ 1846

「美術になった猫シリーズ」

猫好きの私のために、集めてくれたことに感謝します

新着ブログ 1839

千人さんの畑でできた土つき野菜

帰宅後、早速

朝食に頂きました

玉葱のスライスサラダ

玉葱の野菜炒め

血の流れが良くなった感じがする

新着ブログ 1840

黄色の花も畑で頂いた

新着ブログ 1843

小さなじゃが芋は、茹でて塩で頂く

農薬を使ってないから、皮ごと頂いた

ホクホクでした!

新着ブログ 1845

夕食に頂いた蕪

素材の良さを引き立てる様に

オリーブオイルで軽く火を通し、塩コショウだけ

旬の野菜をシンプルにたくさん頂きました



明日は、健康診断の日

まな板の鯉になります・・・

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 料理 | 23:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

野菜の味や香りを楽しみたいですね。

シンプルイズベスト。

健康診断・・良い結果を・・・
努力されたから、きっと大丈夫ですね。 

| 由桜 | 2011/06/07 05:47 | URL |

おはようございます~

じゃが芋うまそーです(^^)

タマネギとダイコンおろしの辛~いのが好きなんですよね。

若い頃、キャンプの時の料理ですが、兎に角、何よりもまず最初はタマネギを油で炒めることから始まって、それから何を作るか考えたものです。

大体は、「鯖フレーク(缶詰)入り野菜炒め」か「魚肉ソーセージ入りタマネギどろどろカレー」になっちゃっていましたけどね。

いやーまずかった~^^

| ヤマト君のパパ | 2011/06/07 07:50 | URL | ≫ EDIT

旬のものってそのまんまでもおいしいですよね。
うちも玉ねぎ収穫しました。

| ショータ | 2011/06/07 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1081-10b1fad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

