PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい暮らし

89 432

眩い朝日を眺めるのが日課

こんな写真を、撮れた頃が懐かしい・・・


梅雨の合い間の晴れ間が嬉しい朝ですが、いちごはまだ帰ってこない・・・


こはる亭の今朝の香り

パンの焼ける香りと、新じゃがを茹でる匂いが

ほんわかな幸せを感じる


89 797

秋からずっと楽しませてくれたビオラとパンジーに別れを告げた

咲いていてくれる花を切る時が一番辛い・・・

89 369

夏の花は、日々草

季節の花を欠かさずに、花と仲良く暮らしていきたい

野菜の苗も安かったので、空いたプランターに植えた

夏の強い日差しを遮るために、ゴーヤ

ピーマンは、初めて植えてみた

さてさて、ちゃんと大きくなるのかな?

実はついてくれるかな?

89 627

今年のミニバラも美しく咲いてくれた

1回目の花を切りそろえたら、次が咲くまで待つ

89 428

水無月は、ベランダの花と緑たちの再生の時

順番に鉢を変えてあげる

新しい鉢と土に変えても、成長しないカポック、カシスがあった・・・

土の中にいる虫の幼虫が根を食い荒らす

初めての経験で、戸惑った

植物の世界もいつも平和とは行かないけれど・・・

自然から教えてもらいながら暮らす

季節の花、生き生きとした植物たちに囲まれている暮らしを大切にしたい







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1076-5dd8424b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

