PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の運勢

新着ブログ 1743

朝刊に載っている運勢を気にしている

今朝の運勢はと・・・

 「 ただ一度の人生  ただ一人の生涯 ただ一回の一日 大切に 」

とても勇気づけられた感じがした




「いちご聞いてくれる」

少し前に・・・

名前も忘れてしまっていた知り合いにお金を貸したの

それから今日まで、彼女に合うこともなくて・・・

心の中では、ちょぴり心配していたの


今日、彼女が現れて

「本当にありがとう」と、言いながら頭を下げられた

やはり・・・

顔見知りの私しか、頼れる人がいなかった様でした


私は・・・

時々、思い出しては考えていた



新着ブログ 1781

彼女の不幸を疑う自分を恥じた

そして、彼女の力になれたことが嬉しかった

お金の貸し借りは、しない方が良いけれど

本当に困っている人には、貸してあげた方がいいよ

彼女から返してもらったお金と

お礼に頂いたタオルハンカチ

新着ブログ 1745

今日は

人の為に役立つ、お金の使い道をしたよ

新着ブログ 1742


・・・・だけど

バックを変えたら定期券を忘れた

トホホ・・・

交通費860円の出費になった

ちゃんと、忘れ物がないか確認しないと・・・

今日の運勢

いいのか・・・悪いのか・・・







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 00:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女将さんの優しさが その友人に伝わっていたのですね。
本当によかった・・・・。
返ってこないと思った私も恥ずかしい・・・。

人に力を貸してあげられるときは、そうしなくては・・
と あらためて思いました。

台風が近づいていちごちゃんもお出かけ中止ですね。
女将さんとお家で のんびり過ごすのね~。

| 由桜 | 2011/05/28 05:29 | URL |

そういう展開になりましたか・・・

僕も疑っていましたが、その分、ホッとした気持ちも大きいです。

なんか今日は天気が悪いのに、心は晴れましたね^^

| ヤマト君のパパ | 2011/05/28 09:27 | URL | ≫ EDIT

お金^^ 良かったですね・・
戻ったのはお金だけじゃなさそうです^^
疑うことも大切かもしれません
騙されてみるのもまたいいのかもしれません

そのかわりに必ず違うものが舞い込む・・・そう信じてる
能天気ものがここにいます^^;

| 秘密 | 2011/05/28 09:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/28 22:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/29 16:14 | |

あ。そうだったんですか。
わだかまりがとれてよかったですね~。
いちごちゃん、話し相手になってくれていいな(*^^)

| キメラ | 2011/05/29 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1069-835a7a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

