PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨音を聞きながら・・・

新着ブログ 1712

激しい雨音に気がついた

深夜の散歩も、この雨では行けない

眠そうな顔して・・・

情けない顔して・・・

「おいで、いちご」

「一緒に寝ようよ」

こんな具合に甘えて来るいちご

新着ブログ 1717

突然、眠りに落ちました

新着ブログ 1713


新着ブログ 1715


新着ブログ 1716

なんて寝相がいいのかしら・・・


外は雨

眠むるいちごの邪魔にならない様に・・・

端っこで眠る女将がいます {トホホ}
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 02:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フハハァ~~(笑)
すご~い 寝方してるぅ~。
雨の日は女将さんとラブラブですね・・・・。

| 由桜 | 2011/05/24 05:24 | URL |

女将さん!いちごちゃん!
おはようございます!

なんという寝相、可愛いですね~(*^_^*)
全部の肉球が見えちゃってますよ~!
二色の肉球なのですね!
こんな姿が見られるのでしたら
いちごちゃんには悪いのですが
雨の夜が楽しみになりますね(ノ´∀`*)

| はっぴぃママ | 2011/05/24 06:43 | URL |

おー安心しきってますなー^^

しかし、変わった寝相です(笑)

そして、起こしたくないですね

| ヤマト君のパパ | 2011/05/24 07:33 | URL | ≫ EDIT

えぇ~~!?
いちごちゃん、手足を上げて寝てる~!

お外は楽しいけれど、緊張もするのでしょうか。
雨の日にぐっすり寝ているいちごちゃん、
何だかおにいさんになりましたね。

| 人間せんせい | 2011/05/25 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1065-f9f7402d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

