PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風に揺られて

新着ブログ 1622

早起きは得意

その分、夜は苦手になった

最近のいちごの夜の生活を覗くことができないでいる

いちごの帰宅を待って、ウォーキングにでることにしている

4日前まではまだ蕾だったので、今朝は特に楽しみにしていたことがある

金ぱちロードを一面、黄色にする黄コスモスの花の開花です

街に川が流れ、土手に四季折々の花が咲く

なんて素晴らしい街に住んでるんだろうて感じる

市民が誇れる街作りに興味があればこの街は、もっと良くなると思う

なんて・・・

黄コスモスは、風に揺れて気持ちがよさそうです

まだまだ、どんどん咲く黄コスモスを眺めながら歩く

私は、気分も身体も軽くなってどんどん歩けそうです


新着ブログ 1639

畑のビニールが取り外されて、顔をだしたのは枝豆

葱坊主は、そろそろ見納めかな・・・

その代わりに、とおもろこしがぐんぐん成長をしている

じゃが芋のうす紫色のおとなしい花も咲き出した

キャベツ畑は無残な状態になってきている

そろそろ、このあたりにも田植えの季節がやってくる

青空の下、風にゆれる麦




新着ブログ 1620

帰り道に

いちごの家族に出会いました

ママは、いつも綺麗なお顔をしています

いちごの兄妹は、このジャムしか見ないでいる

他の子は貰われているのかな・・・

ジャムが私に懐いていてくれれば、良いのだけど

この子のことも気になるけれど、わが道を行くジャムです


床屋の女将さんが

「仔猫が産まれたよ、3匹産まれて2匹は貰われたよ」

「後、1匹 白黒がいるよ」て、教えてくれた

私は、見ると可愛いから・・・

どうか、その子猫も里親が見つかります様にと

いつもの神社にお願いをして帰宅の道を

また歩きだした



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 05:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1060-b4cdaf34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

