PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暮らしのしつらい

新着ブログ 1615

最近は、いちごの眠る姿しか写真に撮ることができていない

家にいる時は眠り猫のいちごです


新着ブログ 1610

外遊びの後の食事を済ませると、必ず猫ハウスに入ります

この猫ハウスは、先代のこはるのために購入した

こはるは、あまり入らないでいたな・・・

二代目看板猫のいちごは、猫ハウスが大好き

猫ハウスは年を重ねて、だんだんあめ色に変わりだしてきました

なんだか・・・

新着ブログ 1609

しっとりとこはる亭の暮らしの空間に馴染んできました

いちごの休んでいる姿を見ながら、嬉しくなった


毎日の暮らしを大切に思う

新着ブログ 1611

季節のしつらいをたのしんで暮らす

新着ブログ 1613

初夏の朝

まだまだ・・・

めだかも眠ています



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日の暮らしを大切に思うこと・・・大事なことですね。
自分の暮らしを大切に思っているだろうか、と問われると僕は失格です。
本当に真剣に考え直さなければなりません、こういう時だからこそ。

猫ハウスは、いい色になっています。
夏、涼しそうです。
いちごちゃんも幸せだなぁ~

| ヤマト君のパパ | 2011/05/19 12:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/19 17:51 | |

ネコハウス、いいですね。
なんか日本のネコって雰囲気でばっちしです。
それにしてもかわいい部屋ですね。

| ショータ | 2011/05/19 18:09 | URL |

暮らしを大切にする…
季節を思い切り味わい堪能する。
女将さんみたいになりたい。
でも、全然できてないわ、私。

いちごちゃんの上に、
大好きなネズミさんがいるのね☆
この光景、癒されます(*^_^*)

| はっぴぃママ | 2011/05/19 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1057-93da3289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

