PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩猫

新着ブログ 1570

シクラメンの花を東に移動した

こはる亭の散歩猫は、緑に囲まれて気持ち良さそう

花たちにも、緑の観葉植物たちにも、野菜たちにも

そして大切ないちごにも居心地の良い環境にしておきたい

こはる亭はそんなところ・・・


新着ブログ 1574

朝ごはんを済ましたいちごは、のんびりとベランダですごしています

小さい頃からの遊び仲間のねずみも一緒です

新着ブログ 1576

ベランダに出てたり

新着ブログ 1577

入ったりして


新着ブログ 1575


女将に近づいたり

新着ブログ 1580

ねずみを可愛がったりして

新着ブログ 1579

ベランダの緑たちに水を上げてる時間

そろそろ・・・・

いちごの就寝タイムが近づく




そういえば・・・
小さい頃のいちごは、遊びながらバタンキュウと眠りに落ちてたけど
今は、なかなか眠らない
体力がついてきたんだね
無理やり寝かそうとするけれど
反対に、寝かされるはめになる・・・







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 07:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似てますね~

こんばんは~
コメントありがとうございました。
今日はスグ返信できなくてすみませんでした。
母が転んで骨折してしまったので早朝から救急車のお世話になり一日病院でした(汗)

一番最後のいちごちゃんの写真はヤマトもソックリです^^
まるで兄弟のようで、嬉しくなりました!
疲れが一瞬で消えたみたいです。
~感謝~

| ヤマト君のパパ | 2011/05/16 20:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/16 21:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1054-6f72ad3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

