PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり、いちご

新着ブログ 1549

小雨の降る中、いちごのご帰宅です

深夜に近所の猫たちとの遊びを、楽しんでいるいちご





新着ブログ 1547

夜中に起きて、いちごたちの遊んでる姿を目撃した

鳴き声を上げるでもなく、追いかけっこをしていました

人間の世界の中で、飼われている窮屈さに耐えていてくれる

深夜の猫たちの集会にも参加できる様になった、いちご

それを見ていて、いちごの世界が広がっているんだと感じた







新着ブログ 1548

猫と暮らす






新着ブログ 1546

いちごと暮らす


外遊びに心配はつきものですが、いちごの世界も大切にしてあげたい

夜遊びからのご帰還の後は、モリモリ朝食を食べてシャンプーとなりました


その後は、眠り猫になってしまいます
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^
いちごちゃんのことをきちんと考えて決断を下した女将さんのお気持ち。・自分も同じはずだったのに泣いてばかりだった私。
不思議な話を一時帰宅した息子から聞かされ驚いてます。
くぅの魂はしっかりと存在していること・・・
毎日毎日くぅに話しかけてます。・
こはるちゃんもいちごちゃんの側にしっかりいてくれてるんでしょうね^^いちごちゃんの世界
猫本来の世界を楽しめることは危険と伴うから
いちごちゃん^^しっかりと回避しながら遊ぶんだよ^^

| 秘密 | 2011/05/12 07:40 | URL |

いちごちゃんの深夜の小さな旅ですか。

だんだん逞しくなってきますね。

どんな旅をしているのか、そぉーっと覗いてみたいような気もします。

| ヤマト君のパパ | 2011/05/12 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1051-88bcb2d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

