PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな旅

新着ブログ 1536

久しぶりに、こはる亭にお客様がお見えになりました

看板猫のいちごの仕事は、お客様をお出迎えから始まります

女将が教えてわけでもないのに、いちごは見事にお客様の心を掴んでいました

どなたにでも、身体を撫でさせて甘えます

お客様もそんないちごを可愛がってくださいました


看板猫のいちごの仕事を終えて眠るいちごです



・。・。・。・。・。

女4人で新緑の山に

温泉で女磨きと美味しい飛騨牛のランチ

そして新鮮な野菜と食材を求める、小さな旅にでかけてきました

楽しみにしていた日は雨になりましたが

友だちの愛車のミニクーパーに乗り込み

いざ、出発!

車の中では、若い二人はミニクーパーの内装の可愛らしさに興奮

雨でも元気な娘たちでした

たわいもない話に盛り上がりながら、ナビ係りの私

なるべく近道をなんて思い知らない裏道を通る・・・

それも楽しい時間

道は切れてしまうなんて失敗もありましたが 笑

雨なので、風景を写真に撮ることもしなかった

道の駅で買った柏餅の味は、4人の思い出に残る、懐かしい味でした

温泉では

背中を洗いっこして

1枚、皮を落としたて感じで、身体が軽くなりました

女磨きにみんな努力しました


道の駅での収穫

新着ブログ 1538


新着ブログ 1539


この時季には食べたい筍、蕗

筍は鍋に入る大きさを選んで買った






新着ブログ 1531

温泉で女を磨き

美味しい飛騨牛のステーキをお腹一杯食べて至福の3人の笑顔


新緑の美しい山へと行った

小さな旅・・・・楽しかった!



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 07:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

女4人旅ですか。
明るく楽しそうですね。
温泉で女を磨き、皆さんお綺麗です^^

プチ旅行ってもんは、いいもんですよね!
また、お楽しみ下さい。。。

| ヤマト君のパパ | 2011/05/11 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1050-a25d78be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

