PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つつじの咲く頃

新着ブログ 1482

休日の朝は、いつもより早く目が覚める

まだ暗い空を眺めながら、窓を開ける

ベランダの花たちを眺めながら、いちごが近くにいないか見回す

心の内は心配をしているが・・・

「いちご~、ご飯だよ~」と、叫ぶ  {早朝だから、そっとね}

どこからともなく走って帰って来るいちごがいる

呼ばれると帰えって来るいちごになっています


昨夜も友だち猫と空き地で遊んでいたが

「いちご、帰るよ!ご飯食べよ!」

友だちを残して私の元に走って来るいちごがいる

なんだか嬉しい感じです

私たちは深い絆ができて来ました


深夜の散歩をしたにもかかわらずに、出たがるいちごがいたので

今朝は、ウォーキングを取り止めてツーリングにした

誰もいない公園につつじを眺めに行って来ました

眠たいはずのいちごですが、いい顔しています





新着ブログ 1485

薔薇の美しいお庭のあるお宅

いちごと一緒に、外から覗いて見た





新着ブログ 1486


お庭には白いテーブルと椅子があります

美味しい紅茶を頂きたいですね





新着ブログ 1480

カキツバタもいちごと一緒に眺めた



家では、朝食用に食パンを焼いている

帰る頃に合わせて焼ける様にしてある

焼きたてパンと苺ジャムとミルクティー

「いちご、家に帰ろうね」



私たちの自転車に乗る影は、スピードを上げた

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ツーリング | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1046-d479272f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

