PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風とおしのよい暮らし

新着ブログ 1412

昨日は、黄砂が日本に飛んで来た

休日を家の模様替えに一日費やすことにした


ちょっと早いけれど

母の日に頂いたランの花

毎年、咲いてくれる様に大切に育てます





新着ブログ 1411

亡き母に似ている天女の絵

やっと、飾る場所が決まった






新着ブログ 1414

白い壁に飛ばした大好きな色のタイル

涼しい感じで気に入った


実は、壁に1つシミを見つけたからやってみた






新着ブログ 1415

リビングのタペストリーも夏使用





新着ブログ 1413


こはる亭いちごは食事中

悪戯ばかりしていた1日でした

お気に入りの植木鉢を落として割られた・・・

う~ん

いつかはやられるのではと思っていたが

1番のお気に入りを落とすかな・・・



ちょっとした工夫で

住み心地の良い暮らしをめざしています
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 07:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え・・・こはる亭さんちは夏仕様???

うちは・・・
まだおこたが出てます。
私のために。おほほ。

| 人間せんせい | 2011/05/04 02:13 | URL | ≫ EDIT

女将さん、こんにちは。
夏仕様とは本当に羨ましいです。
こちらはここ数日の風で桜が
あっという間に散りました。

いちごちゃん、女将さんの
一番のお気に入りをやっちゃったのね!
飛んだり跳ねたりのいちごちゃんを想像します。
うちのはーちゃんも同じ。
飛んで跳ねてずっこけてますよー(^o^)!

| はっぴぃママ | 2011/05/04 13:21 | URL |

こんばんは(^o^)/

いつもながら、素敵なお家*:.。☆..。.(´∀`人)
いちごちゃん、やっちゃいましたね…^^;
でも、ニャンコがやらかした事って怒れませんよね~(^^ゞ

| uran | 2011/05/04 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1042-6c8f8413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

