PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅せられて

新着ブログ 1334



ラジオの天気予報を聴きながら、ベランダで洗濯物を干していたら

天気予報士が

「今日は注意してください!晴れていても、雷雲がやって来ますから・・・」て、


嘘だ・・・

こんなに晴れてるじゃない


そしたら

黒い雲が急に出て来た

どうでしょう

遠くで雷も鳴り出した


ラジオの向こうと同じ天気になった

なんだか不思議でした






新着ブログ 1296

琉球ガラスの蒼に心惹かれました

素敵な器です

部屋に飾りたくなり、購入しました

涼しい風が吹きぬける感じ




そろそろインテリアも衣替えの季節になりました・・・
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 未分類 | 05:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

季節の移ろいは早いですね。
こちらもやっと桜が咲き出しました。
今週はずっと晴れてくれるといいです。

琉球の器、素敵な色ですね。
お花を飾りますか?
見せて下さいね(^^)ノ

| はっぴぃママ | 2011/04/26 06:36 | URL |

器がほしくて酒をかう。
あるよねーーw
ブルーが海をみてるようで気持ちいいです。

| ショータ | 2011/04/26 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1036-8b29b00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

