PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節の移ろい

新着ブログ 1326

降り続いた雨も上がり、美しい朝日です

こはる亭いちごの散歩の時間です

冷やりとした風が吹きます






新着ブログ 1337

ソメイヨシノの桜並木は、新緑に変わりました

時々、名残り惜しい花びらが散ります





新着ブログ 1338

花びらの散歩道





新着ブログ 1341

新鮮な空気を吸います

からす達も起き出して来たから、緊張します





新着ブログ 1332

アスパラも伸びて来た

伸びては食べる

嬉しい春の味です





新着ブログ 1346

苺も大きく育っている





新着ブログ 1343

雨降りの日にベランダの掃除をして、埃を取り除いた

植物たちにも、居心地の良い環境にする






新着ブログ 1345

小さなビオトープ

めだかの住まいにも、睡蓮の小さな芽が伸びて来た

1匹は元気に住んでいる

仲間を入れてあげたいと思っている





新着ブログ 1344

シクラメン、ビオラ、まだまだ元気に咲いてくれています


クレマチスの蕾が大きくなりました

ミニバラにも蕾がたくさんついています

季節は、移ろい花たちの交代をむかえる

そろそろ、花たちの場所交替の日が近づきました



雨降りの中、1つ2つと鉢を洗う

数えたら、なんと50鉢もありました

こんなに増えていたとは・・・

ベランダの花たちを眺めている時間が、心のゆとりに繋がっています



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 07:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こはる亭さんのベランダの花たち
いつも、楽しみにしていました・・・

なんと・・・50鉢
すご~いです・・(笑)

花たちを眺めると季節を感じ、
気温の変化を、感じ・・・
自然を愛でる 心の余裕ができますね。

| 由桜 | 2011/04/24 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1034-fc1784b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

