PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すずらんの花咲く小路

新着ブログ 1273

こはる亭の近くにある小路

ここには、この時期になるとすずらんの花が咲いています

なんでもない小路が、可愛い小路に変わります





新着ブログ 1274

こちらの小路

そろそろなんですが・・・・

さて、どんな花がさくでしょうか?

お楽しみに!







新着ブログ 1266

情緒のある街並み





新着ブログ 1265





新着ブログ 1267

いちごはこの街並みに溶け込んでいます



いちごの影があまりに可愛いので

新着ブログ 1270


朝日のあたる街並みをいちごと一緒に

こんな感じで走っています







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ツーリング | 05:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

素晴らしい街並みです。
これでは、散歩が楽しくなりますね。

すずらんの花咲く小路は、鉄道沿いですかね?
この雰囲気がたまりませんね!
いや、個人的な好みですが・・・^^

| ヤマト君のパパ | 2011/04/18 07:37 | URL |

ツーリングに良い季節になりましたね^^
お日様の作ったツーショットの影が微笑ましいです。
春の風が感じられました~

| キラリン | 2011/04/18 07:55 | URL |

こはる亭さんの街は歴史の街ですよね。

戦国武将が馬でここを走ったかも・・・?
そう考えると、楽しくなる(笑)

影絵の女将さんといちごちゃん。
可愛いですっ!!
いちごちゃんのお手手が・・・
ツンツンって したくなりますよ~。

| 由桜 | 2011/04/18 08:36 | URL |

かごの中w
すごく似合ってます。

| ショータ | 2011/04/18 21:56 | URL |

素敵な街並みですね。
そうか・・・由桜さんが書かれたように、
歴史の街なのですものね。
写真を撮る間もお利口にしているいちごちゃんがかわいいです♪

スズランがもう咲いていますか!
白くて可憐なかわいい花がいっぱいだ!
うちの庭ではまだ、あと10日ほどかかります。

| 人間せんせい | 2011/04/19 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1028-5644b728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

