PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城下町の桜

新着ブログ 1139









新着ブログ 1137

満開の桜の中に佇む城





新着ブログ 1131

不満なのは・・・

情緒のない建物が立っていること

たくさんののぼりも邪魔だと思う

桜と城と川

シンプルが一番だと思う







新着ブログ 1133

この城下町で生まれた





新着ブログ 1132

いつまでも

変わらない風景でいてほしい

住めば都




強い余震
無慈悲な被災者の方々への追い討ちに、心が痛みます
生かされている命を大切にします







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 09:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こはる亭、女将さん、おはようございます。
桜、見事ですね~。
こちらはまだまだですよ。

いちごちゃんも桜に見入っちゃって( ゚∀゚)o彡
ちっちゃかったいちごちゃん
大きくたくましく凛々しく
そして美男子に成長しましたね~☆彡

| はっぴぃママ | 2011/04/09 10:05 | URL |

こんにちは~

やっぱり、お城に桜は似合いますねー
日本の美です!
いちごちゃんは、お殿様か戦国武将に見えますよ。

そうです。
シンプルがいいですね。

福島にも桜が咲いたら、鶴ヶ城を見に行こうかと思っております。

| ヤマト君のパパ | 2011/04/09 12:53 | URL |

こんばんは(^o^)/

いちごちゃん、サクラが似合う~(*^_^*)
お城の写真も素敵です(*^^)
Miuもお花見連れて行こうかな♪

| uran | 2011/04/09 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1019-e7a42761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

