PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔でいよう

新着ブログ 1014



震災で壊滅状態の宮城県に、「ゆりあげ朝市」が開催されました

「安いよ」

「新鮮だよ!」

と、声が飛び交う


にぎわう朝市の光景


嬉しくなった!



まずは、最初の一歩






こはる亭の朝の風景も変わりました・・・

新着ブログ 1010

五条川のほとり




新着ブログ 1009

ソメイヨシノの蕾がピンクになってきました





新着ブログ 1012

七分咲きの彼岸桜

向こうには、満開の桃の花





新着ブログ 1013

日本人の心の花





新着ブログ 1011

顔がほころんだ

笑顔を忘れていた

辛い時こそ・・・・





新着ブログ 1008

福島県の・・・


春を待ちわびた農家の方々の落胆と失望を思うと声もでない



それでも一歩を踏み出す







ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 05:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こはる亭の女将さん、おはようございます☆彡
女将さん笑顔でいてくださいね。
私の想像では女将さんはいつも優しい笑顔、
そして元気な弾ける笑顔だったりなのですから。
そちらの元気が東日本の復興には必要です!

私もウォーキングを再開しています。
ダイエットももちろんですが
今回の地震で自分の体力のなさに
情けなく思いましたので少し頑張ります!

| はっぴぃママ | 2011/03/29 07:06 | URL |

農家は売れてなんぼなんできついですね。
そんなうちも農家ですが。

風景が春らしく明るくなってきましたね。
それで気持ちも明るくなっていければいいかと思います。

| ショータ | 2011/03/29 17:15 | URL |

まもなく、日本の美しい季節が来ますね!

被災者の皆さん(私もそうですが)桜を見れば、心は和やかになるでしょう。

桜の便り、待ってますよ^^

| ヤマト君のパパ | 2011/03/30 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1010-4c40cd1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

