PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動してる

新着ブログ 1005

散歩が好き

さまざまな出会い

都会の路地に咲く花

見上げたマンションの窓から、白猫が見下ろしていた

新しいビルの1階のカフェ

ささやかな発見が感動に繋がる






新着ブログ 1007

年をとると感動がなくなる

淋しいことです





新着ブログ 1006

寒い朝の凛とした空気

桜の蕾が膨らんだ

アスパラガスの芽が出た

苺の花が咲いた

ブルーベリーの芽が出た

寒い冬を乗り越えて、元気なめだか

そして、いちごが立って遊ぶ姿

どれも感動した


一つ感動したら、細胞が新しくなる

いつまでも少女のような感性を身に付けていたい



ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歩き始めてひと月半・・
今まで気づかなかった風景に出会い。
季節の移り変わりを、感じる事が出来ます。

昨日と違う少しばかりの変化を
見つけると、嬉しくなります。

| 由桜 | 2011/03/28 07:23 | URL |

被災後、相変わらず余震も続いており、心のざわめきもなんとなく落ち着かない日々を過ごしておりました。

気付けばその間、“感動”すら忘れていたようです。

まだ気温は低いものの、もうじき暖かでうららかな春です。

ちょっと視線を変えて、感動をすることに意識してみようかと思います。

こはる亭さんに気付かせてもらいましたね^^

| ヤマト君のパパ | 2011/03/28 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1009-eabc6ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

