PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新着ブログ 957

東日本大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈りいたします

また、被災者の方々には心からお見舞い申し上げます


三寒四温

暑さ寒さも彼岸まで

昨年は、彼岸桜が満開でした

今年はまだ堅い蕾のままです

こんな大災害が待っていようとは・・・・




新着ブログ 952


僕が遊ぶ空き地には、オオイヌフグリが可愛く咲いている





新着ブログ 966

スズシロも満開です





新着ブログ 973

土筆もたくさん見つけたよ!





小さな自然の世界を僕は楽しんだ

新着ブログ 959

あれ、誰かが見てる





新着ブログ 955

僕の遊び仲間なんだ

まだ、名前は知らない

女将さんが一緒だから、今日は遊べないよ・・・






1年前のあの日は、辛く悲しい日々でした
その日が近づくに従って、心がざわついていました
「気をつけろ」と、こはるが言っていたのでしょうか・・・

東日本大震災が起こり、まさかの大津波と
そして被爆の恐怖に見舞われている日本
大きな自然の破壊力には、成す術もありませんでした

こはる亭いちごの見る日本の四季の自然を載せていきたい
少しでも、心が癒されていただければ幸いです
こはる亭に出来ることを考え続けていきたいです
ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 00:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやっ? いちごちゃん お友達ですか?

四季の美しい日本・・・。
身近なところで見つける楽しみにしています。

被災された多くの方々にも四季を愛でる日が
必ず 来ますよね。
世界中の人のあたたかい気持ちにふれて
嬉しいです・・・。

一歩 また一歩 立ち上がる被災者の姿に
感動します。
私たちが出来る事・・きっと ありますよね。

| 由桜 | 2011/03/19 04:55 | URL |

いちごちゃん、女将さん、おはようございます。
春の景色を楽しむいちごちゃん、嬉しいです。

毎日目にする悲惨な映像と
ひとつの目的にひとつになる映像
誰かの訃報と、安否のわかった知らせ
浮き沈みする心が
元気なネコちゃんを見ると癒されます。

私も自分が元気でいれば、誰かの力になれると思い
とにかく元気で一日一日出来ることをしています。
明るい未来を願いながら。

| はっぴぃママ | 2011/03/19 06:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/19 16:40 | |

こんばんは(^o^)/

土筆を覗き込んでいるいちごちゃん、とってもカワイイ*:.。☆..。.(´∀`人)
まだ名前を知らないお友達、もっと仲良くなれるといいですね(*^_^*)

| uran | 2011/03/19 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharutei.blog54.fc2.com/tb.php/1006-7e119ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

