2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れられない夏になります



文月 

こはる亭地方も梅雨が明けて、安定した天気が続いています

が!

今年も猛暑です


いちごが我が家にやって来た頃

初めて迎えた夏

あの頃の私を思い出すと笑える

仕事の休憩時間を利用して、家の戻っていた

小さないちごが心配だったから

ランチは、立ったままで・・・・・

素麺を啜っていました

あの頃の私は、まだまだ元気でしたね


IMG_8384.jpg

夏空には、白い雲

暑くなる前の散歩です


そうそう・・・・

下駄とビーチサンダルの暮らしをしています

足の指先まで、真っ黒に日焼けしてしまいました


IMG_8377.jpg

蝉の合唱も盛んになりました


IMG_8383.jpg


一日の疲れは、マッサージと

お膝で甘えるいちごに、癒されているから

毎日、疲れも吹っ飛んでしまいます



IMG_8397.jpg


いちごは、冷房の効いてる場所を

一番、良く知っています




外壁塗装の工事が終了しました

内装工事も鏡の取り付けと、ガラスの交換と

残すところは、照明です

ハウスクリーニングを済ませたら

来月初めには、家具が入ります

夢の中での空想のお店が、いよいよ現実になります

人生の中でまた、忘れられない夏になります





IMG_8396.jpg


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 08:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

