2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分でつくる、暖かさ



如月 15日

今日は、私の誕生日です

お祝いメールもいただき、ありがとうございます


2015年は、私の人生での節目の年です

二人の息子たちも家庭を持ち、独立している今

親の役目から解放されている私です

新しい自分の居場所を、作りたいと考え模索中です

夢を考え中には、色々楽しいのですが

もうすぐ、無職ですから・・・・

節約に心がけて

今まで以上に、お金儲けに励みたいと思います


いちごに、ひもじい思いはさせれませんものね


さて

まだまだ寒い2月

家の中に籠っていられるのは、編み物があるからです

毛糸は、編んでみないと作品の感じがわからない・・・・

作品№27の毛糸のスカート

軽くて暖かくて、可愛い感じのボーダーに仕上がった

編んで良かったと心から思いました

IMG_7195.jpg

ずっと、着ていなかったニットベストとコーディネートしてみたら

以外といけるんじゃないというわけで




IMG_7194.jpg

こだわりのスカート丈は、膝丈

探すと以外にないのよね

どうでしょうか?

この冬に、間に合って嬉しいし

充実感と達成感を味わえています



次は作品№28 アームウォーマー
IMG_7184.jpg

小さな作品はどんどん出来上がる


IMG_7183.jpg

着物用に作りました


📦
大きな包みは、自分へのご褒美です

IMG_7200.jpg



いちごも気になるようなので

開けてみましょう


IMG_7199.jpg

たくさんの毛糸が私へのご褒美です

ずっと、憧れていた自分だけの自由ですから

思い切りやりたいことをやることにします

いつ出来上がるかは、わからないですが

新しい居場所で、使いたいと心の中で決めています

↓出来上がり予想図です

IMG_7198.jpg








ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 編み物 | 16:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

