2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くても歩こう!

霜月 30日

今日で11月も最後になりました

あれもこれもしなきゃと慌ただしく過ごした月でしたが・・・・

漬物も美味しくつかっています

干し柿も順調に水分がぬけています

中津川では、父の年賀状50枚、筆で書いてあげてきました

親孝行なんてものでもないけれど・・・・

喜んでくれた父たちの笑顔が嬉しかった



新着ブログ 4251

中津川でもいちごは元気に歩きます

遠くから見たら、犬に間違えられます



新着ブログ 4249


寒くても一、二、一、二



新着ブログ 4250

どんどん歩く

林の中まで行ってみようよ!


新着ブログ 4255

林の中は、小さな沼があります

細い畦道は、気をつけて歩こうね


新着ブログ 4252

透明度は高いけれど、魚がいないみたいだよ


気になるのか?

覗き込むいちご


新着ブログ 4256

あれ?

尻尾が下がり出した・・・・

何かいるのかな?


新着ブログ 4257


・・・・・?

何か感じたみたいです!


後ずさりを始めた・・・・


新着ブログ 4254

何かを感じたいちごを信じて

この場所を立ち去りました・・・


また、いちごは元気に歩きだしました





ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| ウォーキング日記 | 05:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

