2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩猫の夏{思い出}

新着ブログ 2624

おはようございます

そろそろ、朝日が昇ります

今日で、夏休みも終わりです

昨夜、さくらちゃんと会いました

「夏休みが終わると寂しいですか?」と、聞いてみました

さくらちゃんの答えは

「学校で友だちと遊べるから、嬉しいよ」て、答えてくれました

そうか・・・・

学校て、そんなに楽しいところなんですね!

ぼくも行きたいな~


あれ?

ぼくは猫でしたね

ぼくの夏休み・・・

思い出してみよう!


新着ブログ 2579

五条川の流れに感動した

ここに集まる鳥たちとも、仲良くなれた


新着ブログ 2565

お城の石段で記念撮影

ぼくは撮りたくないて、鳴いたけ・・・


新着ブログ 2572

お城をバックに、女将さんとツーショット

のけぞってしまったけ・・・

反省、反省


新着ブログ 1994

緑の公園の芝生

のんびりとしたけ・・・

新着ブログ 2482

さくらちゃんとあさみちゃんとした花火

楽しかった夏休み



新着ブログ 2008

近所に越して来ていた、つばめたちも

そろそろ、ちがう土地に移動のころです・・・

寂しいな~


新着ブログ 2225

まだまだ・・・

ツクツクホウシの鳴いている

夢の続きをみよう・・・・と・・・

ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| いちご | 06:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

