2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りに願いをこめて

新着ブログ 2297

一宮の七夕祭りに初めて出かけました

普段は閑散とした街が、すごい人で驚きました

真清田神社の境内も七夕飾りで一杯


新着ブログ 2299

火の輪くぐり

新着ブログ 2300

井戸覗き

新着ブログ 2301

巫女さんにお払いを受け、無病息災を願った

新着ブログ 2285

古い街のアーケードには、たくさんの七夕飾りで埋め尽くされている

がんばれ!日本

新着ブログ 2290

相撲も頑張れ!

新着ブログ 2283

たくさんの屋台の中で見つけた


新着ブログ 2284

可愛いいちご飴


新着ブログ 2286

珍しいのが胡瓜の一本漬け

お好み焼き たこ焼き 焼きそば イカ焼き 氷 B級グルメとか・・・

たくさんの屋台が所狭しと出ていた


新着ブログ 2303

駅前の道路では

老若男女が総勢で踊る 盆踊り

浴衣美人がたくさんいた!

そして、熱気は最高潮になっていました


新着ブログ 2302

浴衣を粋に着こなす

可愛い子どもたちに目がいきました

新着ブログ 2293


金魚すくいをしようと思った・・・

帰り道にめだかも売っていたので

花ちゃんの友だちを買うことにした

ホテイアオイとめだか3匹で400円

七夕祭りの思い出は、めだかになりました

夏祭りは、浴衣で楽しまなきゃ!




ランキング参加中です

応援クリックしていただけると嬉しいです

| 四季折々 | 06:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

